梅雨に入り、ムシムシとまとわりつくような暑さが続いてますね。
人間もそうですが、ペットとてさっぱりしたいこの季節、被毛を短くするコが一気に増えます。
やっぱり一番人気はバリカンでの丸刈りですかね。
チワワMIXのりりちゃんも、思いっきりさっぱりしました。(6月9日来店)
トイプードルのももちゃんは、マスタッシュ・カットに初挑戦!(6月1日来店)
そして、しっぽをちぎれんばかりに思いっきりふっているこのコ・・・ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーのMIX犬、ヌアールちゃんです。(6月6日来店)
まずは、カット前。お目目が隠れるくらい毛が伸びてて、お顔が大きく感じますね。
なんとか小顔に変身したい・・・
そして、カット後・・・
かなり短くしたのですが、お顔はやっぱり大きいままのようで・・・変身とはなかなか難しいですね(笑)。
「ボクは変身したくないから、このままでお願いね、チュッ♥」(byだいなちゃん)